よくある質問

HOME>>よくある質問

よくある質問

速記を頼みたい
7営業日前までにご依頼ください(急なご依頼の場合は、まずはご相談ください)。
文字起こしはいくらかかりますか。
納期や録音時間によって料金は変わってきます。 詳細はお問い合わせください。
カセットテープでも依頼できますか。
カセットテープを含むすべての媒体に対応いたします。
最低何分から依頼できますか
最低の時間の決まりはありませんが、 1時間までは1時間分の料金、 1時間を超えた場合は30分ごとに繰り上げた料金となります。
会議をしたその日に議事録が欲しいのですが、対応してもらえますか。
当日納品の対応も可能です。 録音時間数にもよりますので、詳しくはお問い合わせください。
速記や録音は全国どこでも来ていただけるのですか。
速記、録音は関東以北をメインに活動しておりますが 全国の都道府県に対応しております。 詳細はお問い合わせください。
スマホや携帯電話で録音した音声があるのですが、文字起こししてもらえますか。
携帯電話やスマホの音声にも対応しています。 元の録音が消えてしまう可能性がありますので、 必ず別の記録媒体(CDやSDカードなど)にダビングをしてください。 ダビングした記録媒体をお預かりします。
会議の録音や会議のインターネット中継を頼みたい。
まずは会議内容や、会場の広さ、出席者の人数等をご連絡の上、ご相談ください。適した機材と録音スタッフを派遣いたします。
講演会などで、その場でスクリーンに字幕を表示したい。
リアルタイムに字幕を表示するサービスを行っております。
議会だより(議会広報)編集について勉強したい。
本社において研修を実施しております。講師派遣も行っておりますので まずはお問い合わせください。

地域と議会をつなぐ会議録センター

ページTOPへ